消費者志向自主宣言

Consumer Oriented Management

理念

弊社、株式会社AsuxiAは「お客様の明日の幸せ」という企業理念を持っております。
お客様との出会いを大切にし、「一期一会」と心得て参ります。
お客様からの信頼を当然のことと考え、
不動産のプロフェッショナルとして、正確かつ価値ある情報の提供を使命としています。

私たちは、このような取り組みを通じて、
お客様がより幸せと感じる社会の実現に貢献していきたいと考えております。

具体的な取組方針

1.経営トップの方針

代表者は常に現場でお客様の声を確認し、
お客様の利益が害されないような環境づくりを心掛けております。
さらに、社内スタッフにも弊社理念の浸透を重視しております。

2.法令の遵守・コーポレートガバナンスの確保

弊社は全ての業務において、
関連する法令、規則、ルールの遵守を最優先とし、その精神を尊重しております。

3.社内スタッフの連携と意識向上

全スタッフと、定期的な会議に行いお客様からの声、企業理念を共有・報告をし、
お客様ファーストのサービスを向上してまいります。

4.消費者への情報提供の充実・双方向の情報交換

各運営サイトに設置する問い合わせフォームやSNS等を活用し、
お客さまの声をお聞かせいただく体制を整備し、
商品・サービスに関する評価やご意見を積極的に収集してまいります。
お客様からいただいた質問やアンケート結果は、WEBサイト等に掲載し、サービスの向上に努めます。

5.消費者・社会の要望を踏まえた改善・開発

お客様のご意見・ご要望を真摯に受け止め、
企業全体でサービス価値の向上を継続して行っていきます。