問合番号 | A3824 |
---|---|
賃料
120,000~250,000円
|
|
管理費 / 共益費
0~15,000円
|
|
敷金 | - |
礼金 | 0ヶ月~2ヶ月 |
更新料 | 〜1.5ヶ月 |
交通 |
都営三田線
『芝公園駅』
徒歩 4 分
周辺地図はこちら
|
---|---|
間取り | 1K~1LDK |
面積 | 26~52㎡ |
築年数 | 2016年12月 |
総階数 | 11階 / - |
ステージファースト芝公園|港区芝
空室一覧(全 3 件)
間取画像 | 賃料 | 所在階 | 間取り / 面積 | 敷金 / 礼金 | 更新 | お問い合わせ/詳細 |
---|---|---|---|---|---|---|
136,000円
管
5,000円
|
2階 |
1K
25.84㎡
|
敷
1ヶ月
礼
2ヶ月
|
更
1ヶ月
|
お問い合わせ
お気に入り登録
|
|
非公開物件
※ 会員登録後、 閲覧可能になります |
*****
管
*****
|
***** |
1K
25.84㎡
|
敷
*****
礼
*****
|
更
*****
|
お問い合わせ
お気に入り登録
|
NEW
|
140,000円
管
5,000円
|
6階 |
1K
25.8㎡
|
敷
1ヶ月
礼
2ヶ月
|
更
1ヶ月
|
お問い合わせ
お気に入り登録
|
物件概要
物件名 | ステージファースト芝公園 | ||||
---|---|---|---|---|---|
種別 | マンション | ||||
所在地 | 東京都港区芝2-10-9 地図はこちら | ||||
交通 |
都営三田線 『芝公園駅』
徒歩 4 分
都営浅草線 『三田駅』
徒歩 7 分
JR山手線 『浜松町駅』
徒歩 10 分
|
||||
賃料 | 120,000~250,000円 | 管理費 | 0~15,000円 | 更新料 | 〜1.5ヶ月 |
構造 | RC | 総階数 | 11階 / - | 総戸数 | 36 戸 |
築年月 | 2016年12月 | 間取り | 1K~1LDK | 面積 | 26~52㎡ |
施工 | 施主 |
建物の特徴・設備
- インターネット対応
- オートロック
- 防犯カメラ
- エレベーター
- 敷地内ごみ置き場
部屋の特徴・設備
- B・T別
- ガスコンロ可
- システムキッチン
- 収納スペース
- 室内洗濯機置場
- 都市ガス
- フローリング
- エアコン
- バルコニー
- 浴室乾燥機
- 温水洗浄便座
- シューズボックス
- インターネット使用料無料
- モニタ付インターホン
- シャワー付洗面化粧台
- ディンプルキー
- 角部屋
- 追焚機能
- 洗面所独立
- カウンターキッチン
- 床暖房
- 冷蔵庫
- 家具付き
- ペット飼育及び事務所・SOHO利用、更新料、仲介料など、契約条件につきましては常に変更があり、サイトに掲載されている情報とは相違が出る可能性がございますのでご了承ください。
- キャンペーン内容に関してはお部屋ごとに異なる場合が御座います。お部屋の詳細に関してはスタッフまでご相談ください。
- 駐車場、バイク置場、駐輪場の正確な空き状況についてお問い合わせください。
- 掲載している物件が万が一ご成約の場合はご了承ください。
- 掲載物件以外にも空室がある場合がございます。お電話もしくはメールにてお気軽にご連絡ください。
- 写真や間取り図が現状と相違する場合は現状を優先させていただきます。
- 貸主指定の借家人賠償責任保険を付帯した火災保険にご加入いただきます。(15,000円~)
- ご契約時に賃料の1ヶ月分(消費税別)相当額を仲介手数料として頂戴いたします。(UR賃貸は除く)
編集者 碇 大二朗 (本店)
- 業界歴 15 年
- 得意分野 ファミリー向け賃貸物件
- 保有資格 宅地建物取引士
- 一言 お客様のご希望のお部屋が見つかるまであきらません。何でもお申し付けください
ステージファースト芝公園 の学区情報
芝小学校
https://shiba-es.minato-tky.ed.jp/
住所:東京都港区芝2-21-3
設立:1879年2月
港区立芝小学校は、児童の学びと成長を支え豊かな教育活動を展開しています。学校では、学習の成果を発表する場や体験を通じた活動を重視しています。水泳記録会や「水遊び」の授業では、児童が水に並行しながら体力を向上させ、仲間との協力を学ぶ場を提供しています。
三田中学校
https://mita-js.minato-tky.ed.jp/
住所:東京都港区三田3-5-24
設立:2001年4月
港区立三田中学校では、地域や保護者との連携も積極的に行っています。 選挙活動のようなイベントでは、地域のサポーターやコーディネーターが見守りに参加するなど、学校と地域が一体となって生徒の成長をサポートする体制が整っています。このような協力関係を大切に、生徒たちは「地域の選択肢としての自分」を意識し、地域社会とのつながりを認識しながら学ぶことができます