問合番号 | A739 |
---|---|
賃料
110,000~172,000円
|
|
管理費 / 共益費
6,000~10,000円
|
|
敷金 | 1ヶ月 |
礼金 | 1ヶ月 |
更新料 | 1ヶ月 |
交通 |
都営大江戸線
『月島駅』
徒歩 3 分
周辺地図はこちら
|
---|---|
間取り | 1K~1LDK |
面積 | 25~41㎡ |
築年数 | 2016年5月 |
総階数 | 5階 / - |
メディオ月島|中央区月島
空室一覧(全 2 件)
間取画像 | 賃料 | 所在階 | 間取り / 面積 | 敷金 / 礼金 | 更新 | お問い合わせ/詳細 |
---|---|---|---|---|---|---|
113,000円
管
6,000円
|
1階 |
1K
25.84㎡
|
敷
1ヶ月
礼
1ヶ月
|
更
1ヶ月
|
お問い合わせ
お気に入り登録
|
|
155,000円
管
10,000円
|
2階 |
1LDK
40.05㎡
|
敷
1ヶ月
礼
1ヶ月
|
更
1ヶ月
|
お問い合わせ
お気に入り登録
|
物件概要
物件名 | メディオ月島 / メディオツキシマ | ||||
---|---|---|---|---|---|
種別 | マンション | ||||
所在地 | 東京都中央区月島3-3-5 地図はこちら | ||||
交通 |
都営大江戸線 『月島駅』
徒歩 3 分
東京メトロ有楽町線 『月島駅』
徒歩 3 分
都営大江戸線 『勝どき駅』
徒歩 9 分
|
||||
賃料 | 110,000~172,000円 | 管理費 | 6,000~10,000円 | 更新料 | 1ヶ月 |
構造 | RC | 総階数 | 5階 / - | 総戸数 | 71 戸 |
築年月 | 2016年5月 | 間取り | 1K~1LDK | 面積 | 25~41㎡ |
施工 | 施主 |
建物の特徴・設備
- オートロック
- エレベーター
部屋の特徴・設備
- B・T別
- 追焚機能
- 温水洗浄便座
- 洗面所独立
- システムキッチン
- シューズボックス
- フローリング
- エアコン
- インターネット使用料無料
- モニタ付インターホン
- 室内洗濯機置場
- 浴室乾燥機
- ペット飼育及び事務所・SOHO利用、更新料、仲介料など、契約条件につきましては常に変更があり、サイトに掲載されている情報とは相違が出る可能性がございますのでご了承ください。
- キャンペーン内容に関してはお部屋ごとに異なる場合が御座います。お部屋の詳細に関してはスタッフまでご相談ください。
- 駐車場、バイク置場、駐輪場の正確な空き状況についてお問い合わせください。
- 掲載している物件が万が一ご成約の場合はご了承ください。
- 掲載物件以外にも空室がある場合がございます。お電話もしくはメールにてお気軽にご連絡ください。
- 写真や間取り図が現状と相違する場合は現状を優先させていただきます。
- 貸主指定の借家人賠償責任保険を付帯した火災保険にご加入いただきます。(15,000円~)
- ご契約時に賃料の1ヶ月分(消費税別)相当額を仲介手数料として頂戴いたします。(UR賃貸は除く)
編集者 碇 大二朗 (本店)
- 業界歴 15 年
- 得意分野 ファミリー向け賃貸物件
- 保有資格 宅地建物取引士
- 一言 お客様のご希望のお部屋が見つかるまであきらません。何でもお申し付けください
メディオ月島 の学区情報
月島第一小学校
https://www.chuo-tky.ed.jp/~tsuki1-es/
住所:東京都中央区月島4-15-1
設立:1905年10月
島第一小学校は、東京都中央区月島に位置し、地域の伝統と現代のニーズに応える学びの場を提供しています。な心身の成長を促進するために、全校朝会や学年ごとの活動、豊かな学校生活を実現することを目指しています。 学校では、学力の向上を心がけて、特別支援教室「つばさ」また、ICT教育の推進にも力を入れており、タブレット関連の活動や家庭学習支援をサポートしています。 「園」と称する地域との連携活動を通じて、児童が地域社会との関わりの機会を提供しています。 月島第一小学校では、保健室からの情報提供や給食室からのメニュー案内など、児童の健康と生活を支える環境づくりも重要視しています。
佃中学校
https://www.chuo-tky.ed.jp/~tsukuda-jh/
住所:東京都中央区佃2-3-2
設立:1988年4月
佃中学校は、東京都中央区に位置する公立で、生徒たちが学びながら成長するための豊かな環境学習を提供しています。地域の課題として、学校は学業面の充実に加え、生徒にとってもの個性と社会性を育むことを目指した教育活動を行っております。 佃中学校では、いじめや体罰の根絶に向けており、生徒が安心して学べる環境作りを重視しながら、先生は生徒同士の成長を応援し、地域にあった温かい学びの場を提供しています。