コスモグランス南品川|品川区南品川

(空室 全 3 件)

  • エレベーター
  • オートロック
コスモグランス南品川

タップして写真を拡大する

※ 掲載されている写真は、建物の外観や共用部を除き、同一建物内の参考物件を一例としてご紹介しています。また、家具などの家財が写っている場合は、イメージとしてご覧ください。
詳細につきましては、お気軽にお問い合わせください。

空室一覧(全 3 件)

間取画像 所在階 賃料 間取り
面積
敷金
礼金
更新料
仲介料
お気に入り
お問い合わせ(無料)
コスモグランス南品川の間取り画像 5階
119,000円
管理費 8,000円
1K
25.53㎡
1ヶ月
1ヶ月
1ヶ月
半額

お問い合わせ
コスモグランス南品川の間取り画像 9階
108,000円
管理費 7,000円
1K
21.39㎡
1ヶ月
1ヶ月
1ヶ月
半額

お問い合わせ
コスモグランス南品川の間取り画像
非公開物件
※ 会員登録後、
閲覧可能になります
*****
*****
管理費 *****
2LDK
50.97㎡
*****
*****
*****
*****

お問い合わせ

物件概要

物件名 コスモグランス南品川 / コスモグランスミナミシナガワ
種別 -
所在地 東京都品川区南品川5-3-13 地図はこちら
交通
徒歩 3 分
東急大井町線 『大井町駅』 徒歩 11 分
賃料 105,000~220,000円 管理費 0~12,000円 更新料 1ヶ月
構造 RC 総階数 14階 / - 総戸数 -
築年月 2017年9月 間取り 1K~2LDK 面積 21~56㎡
施工 施主

建物の特徴・設備

  • オートロック
  • エレベーター

部屋の特徴・設備

  • B・T別
  • 追焚機能
  • 浴室乾燥機
  • 温水洗浄便座
  • 洗面所独立
  • システムキッチン
  • シューズボックス
  • 室内洗濯機置場
  • フローリング
  • エアコン
  • モニタ付インターホン
  • バルコニー
  • 収納スペース
  • 都市ガス
  • インターネット使用料無料
  • 角部屋
  • IT重説対応物件
  • ディンプルキー
  • ペット飼育及び事務所・SOHO利用、更新料、仲介料など、契約条件につきましては常に変更があり、サイトに掲載されている情報とは相違が出る可能性がございますのでご了承ください。
  • キャンペーン内容に関してはお部屋ごとに異なる場合が御座います。お部屋の詳細に関してはスタッフまでご相談ください。
  • 駐車場、バイク置場、駐輪場の正確な空き状況についてお問い合わせください。
  • 掲載している物件が万が一ご成約の場合はご了承ください。
  • 掲載物件以外にも空室がある場合がございます。お電話もしくはメールにてお気軽にご連絡ください。
  • 写真や間取り図が現状と相違する場合は現状を優先させていただきます。
  • 貸主指定の借家人賠償責任保険を付帯した火災保険にご加入いただきます。(15,000円~)
  • ご契約時に賃料の1ヶ月分(消費税別)相当額を仲介手数料として頂戴いたします。(UR賃貸は除く)

星アイコン 「 コスモグランス南品川 」 の総合評価

総合評価 4.25
  • 建物アイコン
    築年数
  • 電車アイコン
    駅徒歩
  • 設備アイコン
    建物設備
  • セキュリティアイコン
    セキュリティ
永井 宏和
編集者
永井 宏和 (本店)
業界歴 5 年
得意分野 賃貸物件全般
保有資格 宅地建物取引士 行政書士
一言 ご理想のお部屋が見つかるよう最大限尽力いたします!

「 コスモグランス南品川 」 の学区情報

浅間台小学校
所在地
東京都品川区南品川6-8-8
設立
1920年4月
公式サイトはこちら

https://asamadai-es.shinagawa.andteacher.jp/

品川区南品川に位置する品川区立浅間台小学校は、1920年4月11日に荏原郡浅間台尋常小学校として開校し、2020年に創立100周年を迎えた歴史ある小学校です。 同校は「よく考える子」「思いやりのある子」「健康な子」を教育目標に掲げ、児童一人ひとりの個性と能力を伸ばす教育を実践しています。 また、地域との連携を重視し、品川コミュニティ・スクールとして地域社会と協働しながら、豊かな人間性を育む教育活動を展開しています。 交通アクセスも良好で、JR京浜東北線・東急大井町線・りんかい線の大井町駅から徒歩7分、京急本線の青物横丁駅から徒歩10分と、通学に便利な立地です。 浅間台小学校は、これからも地域とともに歩み、未来を担う子どもたちの健やかな成長を支えていきます。

FACILITIES
SUGGESTS